かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-07-03から1日間の記事一覧

でーすいしました

アイドル教室のイベントでやらかした。徹夜明けで五一に。朝7時半に来てビールからのビールからのワイン。フルボトル500円は安いだろ!って、飲んでたら落ちた。ファンに運ばれ、4期メンバーにお世話してもらって、気がついたらカレーハウス終了してた。なん…

ウィリーーーーー!!!

ぷはーー!!!死ぬー!そして、生き返るゥゥーー!真夏の夜の夢(と書いて「ビール」と読む)。最高に美味い。本当に美味い。人間に生まれて良かった。カブト虫だったらこの味分からないだろうからね。で、弟から連絡がないので、なんとか帰れないか検討中。…

神は言っている。「まだまだ終わらんよ」と…

ついていない時はとことんついていないもので。お仕事終わって速攻で帰ろうとしたら…まさかの自転車パンク。歩いて帰るには遠すぎる距離。1時間30分はかかるな。でも、そこから推し事はキツすぎる。てなわけで、弟くんに電話。電話に出たのは弟のお友達で、…

仕事が終わらねぇ

月曜日納品予定の修理したコンピューターのご機嫌が突然悪くなった。暑い中、エアコン入れずにフル稼働させたのが不味かったかな…。状況を見極められるまでは帰れません。あー、風呂に入りたい。もう、会社の炊事場で水浴びでもしてやろうか。それにしても、…