かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-08-12から1日間の記事一覧

腹減った

よくよく考えたら、今日は忙しくて食事してなかった。帰宅して食事も良いが、外食も捨てがたい。ちなみに帰宅途中ではファミレス・牛丼屋・バー・居酒屋・ラーメン屋、なんでも選び放題。さて、どこに行くか?

明後日からお盆休み

明後日から久々の長期連休。特に何かやろうと思っていたこともなく。ただ、ビールを飲んで、高校野球を見るだけの毎日になりそう。僕はそんな休日は嫌なので、どこか遊べる場所はないか検索。東山ズーステーションにまりりんが出るみたいだから行ってみるか…

続・フレッシュレモン事件

ことあるごとにAKB48の市川美織のキャッチフレーズを連発する母親。「なれるといいね」というと「でしょー♪」と、ちょっとほほえむところがかわいい。うちの母親、五一のあっちゃんに似てる。亡くなった父親は穂野香先生に似ている。そんなにフレッシュレモ…

最近飲みに行ってないな

と言うことで、やって来ました。 西区・庄内通のデリッチ。こういう場所で大人を磨かなきゃね。ここは夜遅くまでやってるので何かと便利。数ヶ月ぶりに来たらウイスキーの種類が増えてて嬉しいね。でも、まずはビール。お通しっていうのか?チーズとトマトの…

かずにぃの値打ちは?

アイドル教室のメンバーの中で「自分をオークションに出したら?」というサイトがあるということが話題になっていたので、試しにやってみた。結果は5000円。安いね。5000円で買えるなら僕が買うよ。ちなみに、最近良く僕のブログに出てくるキャラクターも調…