かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-08-13から1日間の記事一覧

真夏の果実

歌いました。真夏の果実ー桃沢さきLOVELOVEバージョン2011ーリーダー無言だったよ。圧倒的過ぎたな。正気の沙汰?あたぼうよ。こっちは本気だぜ。

楽しいな

リーダーと花火。花火しながらオタ芸したら綺麗だった。ノノティ師匠にドラゴン持たせてオタ芸してもらいたい。その他カラオケ。リーダーの選曲が神過ぎる。everydayカチューシャ歌ってみた。リーダー、涙目。やっぱここからはいつものロックで行きます。ち…

飲み過ぎ?

いや、足りません。隣に醤油も飲み干す勢い。

結構良い感じ

左側、リーダーがひっくり返したやつ。 右側、僕がひっくり返したやつ。外見は微妙だが、味はなかなか。レトルト恐るべし。餃子にはアサヒのスーパードライがやっぱりいいな。美味い美味い。

やっぱりな

焼き餃子のはずが、なぜか煮込んでるwwwカリッといけるのか?今、僕のテコ入れが入って何とか持ち直し中。ひっくり返した時をお楽しみに。リーダー、鼻歌混じりで楽しそう。

リバティーンズかっこよ過ぎるんですけど!!!!

バンドのリーダーの家で飲み会中。二人でTHE LIBERTINESのライブDVD見てるなう!!超カッコよ過ぎるんですけど!!!!憧れるわぁ。やってることは決して難しいことじゃないけど、なぜかカッコイイと感じることがカッコ良い。「考えるな、感じろ」とリー様も…

花は好きです

何と言う名前の花なんだろうか?小さくて可愛いな。実は小学校の頃、園芸部の部長だったりして。

暑いっすよー

殺す気か?

すごい名前のカラオケ喫茶

「つぶれそー」とかすごいな。どうやって店まで行けば良いのか分かりません。「たすけてー」とか、よっぽど大変なのかな?

朝から吹いたわ

今日までお仕事。で、お昼で会議が終わって、あとはクロネコヤマトが荷物を取りにきたら終わりだけど、なかなか来ないな。で、今日の朝のこと。9時30分から会議なので8時30分に家を出る。今日は暑いので、水分補給のために冷蔵庫からお茶を持っていく。軽快…

ブログネタ[忘れられないCMは?]って言ったらこれしかないでしょ

ブログネタ:インパクト大! 忘れられないCMは? http://www.youtube.com/watch?v=OQr2ep2MuyU&feature=shareやっぱこれでしょ。寿司処・五一のCM。覚えやすいフレーズ。昔はよくテレビでみていたものです。この頃、まさか毎週のように通うことになるとは夢…

ワインは…

酔いが回るのが早い。すでにいい感じ。残りからすると、あと2杯は飲めるな。ミラノ風ドリアとガーリックトーストを頼んでみた。 しまった。ドリアだからパンいらないじゃん。パン焦げてるし。ま、ワインのつまみには良いかも。店内にいる女性が日馬富士に激…

サイゼリヤにした

久々にサイゼリヤにきた気がする。4年くらい前にバンド練習後にきた時が最後か?お目当てはハウスワイン。赤を500ml頼んだ。うーん、美味いワインに慣れすぎて普通な味。昔はこれが美味かったんだが…。大人になり過ぎるのも微妙だな。とりあえず、ペペロンチ…