かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-08-14から1日間の記事一覧

続・五一なう

ほぼ女将さんを独り占め。今日は暑かったけど、エアコンが効いているので熱燗を注文。五一のオリジナル日本酒は甘さと辛さが絶妙で、どちらも楽しめる。冷酒も良いけど、ぬるくなる変化を楽しむのがかずにぃ流。まだ飲んだことがない人は是非お試しあれ。

アイドル教室の新しい広告

女将さん曰く、新しい広告らしい。確かに初めて見た構成だ。みんな綺麗に撮れてるね。もっともっと一杯人気が出てくれるといいな。

五一なう

東山の帰りに五一なう。ヒラメ・まぐろ・焼き穴子丼!!給料日後だから豪勢に行きたいですな。

こっちがお目当て

動物園のついでにライブを見にきました。 とかいいながら、開場前から並んでる。もう1本、ビール飲みたかったな。

ペンギンさん

ペンギンが超絶可愛い。おしりフリフリ。つま先をピョコっとあげたまま固まっている。可愛いな。泳いでる姿。気持ち良さそうだ。僕も泳ぎたい。ずっとペンギンを見てたら、小さな女の子が「ペンギンさん、好き?」って聞いてきた。「好きだよ。」って答えた…

サイがカッコいい

鎧みたいでカッコいいな。実際硬いのかな?ツノは硬そうだけど。案外、ぷにぷにしてたりして。妄想だけで楽しめるな。

とりあえずキリンさん

と思ったら、アサヒさんしか置いてない。お約束と言うことで。

東山動物園に来た

暑い中、地下鉄でガタンゴトン。やってまいりました。 東山動物園。そして念願の 定期観覧券を購入。これで一年間は動物園に入りたい放題だ。暇があったら来よう。で、ガンガン撮影するぞ! と思ったら、まさかのカメラ忘れた。 とりあえずiPhoneで撮りまく…

超絶暇ブログ=おざりさブログ・お疲れ様会編

超絶ひまっくす。そんな時は おざりさ。今回はホールワンマンお疲れ様会での写真を紹介しましょう。 そこまで映りたいか。 この写真、本当はあさきちとさゆみんを撮ろうとしたのに、おざとりこぴが割り込んできた写真。 僕が撮りたいのはこの二人の後ろにい…

何が起こったか本気で分からなかった

と、マジで思った。 本当にスタンド攻撃を受けたのかと思った。深夜3時。気がつくと何故か岩塚駅でたたずむ自分。ついさっきまで、リーダーと名古屋駅でカラオケをして、腹減ったからとラーメンを食べ、楽しく別れたはずなのに。催眠術とか瞬間移動だったら…