かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-08-17から1日間の記事一覧

潜入捜査・メイドカフェ

名駅のお買い物。ブルーレイレコーダーが思ったよりも高くて、今日の競輪の上がりでは無理だった。 のついでに、駅西にあるデラボーンというメイドカフェに行ってきました。ビール飲みまくり。鳥貴族行くよりも安く飲んでみるのが目標。結構お客さんがいて注…

ひかりんが好きなのがよく分かる。

スカパーでハンナ・モンタナ/ザ・ムービーやってた。面白かった。マイリー・サイラス、あんまり知らなかったけど、良いね。可愛いし、それ以上に歌上手いね。今度しっかり聴いてみよう。

ブログネタ「人におすすめしたい何かしら」

ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中 やっぱり「アイドル教室」でしょ。 JOJO風デコ。やり過ぎた。 ジョナサン・ジョースターも一推しの地下アイドルグループ。 ポルナレフも背面ケチャで絶賛の地下アイドルグループ。JOJOファンに叩かれないか心…

ブログネタ「動物園で見たい動物は?」

ブログネタ:動物園で見たい動物 参加中 やっぱり大型動物だな。ゾウとかキリンとか。シロクマとかも好き。あとはペンギンだな。炎天下の中、シャワーを浴びて気持ち良さそうなペンギンを見ると癒される。動物園行こうかな?でも、今日は家にキリンさんがい…

やや暇ブログ=おざりさブログ・一発ネタ

撮影会で撮影を強要された。映る方も映る方だが、撮る方も撮る方だな。にぃにゃんまで変な人に映る。この時のにぃにゃんもちょっとおかしかった。 でも、可愛いな。 もはや、アイドル撮影会のかけらもない。 プロデューサーも絶句。