かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-09-03から1日間の記事一覧

お酒

を手に塗るといいらしいよ! でも、飲んじゃった\(^o^)/ 内臓ボロボロ(;▽;) ちゅらららー

move@SHaKEr.のライブがあったんだ

五一でお世話になってるShinさんのライブがあったんだね。仕事が無ければ行きたかったな。一度、シンガーナイトで歌ってる姿を見たけど、ケンタさんと一緒に歌ってるのは見てなかったし。Shinさんとカラオケ行きたい!歌が上手い人の歌声を聴くと本当にシビ…

リッキー台風

うきねなう。西区で一番うざい店長の店。ハンバーグの味は多分美味しいと思う店。今日は台風ということで一杯目がタダ。一杯だけ飲みに来たけど、これで帰れなくなった。 店長のウザさ爆発。リッキータイフーンがどうとかこうとか。調べたところ… 古い漫画ら…

うーむ、雨が厄介だ

この強風。傘をさしたら120%折れるな。 雨でも晴れでも常に傘持ってるけど、大事な傘なのでこういう時はさせません。濡れて帰るか。 俺はやだ。もう少し雨が収まるのを待つよ。

台風やばぴょん

台風が来てるんだな。風が強すぎる。帰宅できるか心配。ま、いざとなったらどこかで飲んでればそのうち晴れるさ。 で、かなり腹減った。何食べようか? 昨日は台湾ラーメン屋でチャーハン食べたし、昼はマックだったな。 肉が食べたい。どこかファミレスにで…