2011-09-03から1日間の記事一覧

お酒

を手に塗るといいらしいよ! でも、飲んじゃった\(^o^)/ 内臓ボロボロ(;▽;) ちゅらららー

move@SHaKEr.のライブがあったんだ

五一でお世話になってるShinさんのライブがあったんだね。仕事が無ければ行きたかったな。一度、シンガーナイトで歌ってる姿を見たけど、ケンタさんと一緒に歌ってるのは見てなかったし。Shinさんとカラオケ行きたい!歌が上手い人の歌声を聴くと本当にシビ…

リッキー台風

うきねなう。西区で一番うざい店長の店。ハンバーグの味は多分美味しいと思う店。今日は台風ということで一杯目がタダ。一杯だけ飲みに来たけど、これで帰れなくなった。 店長のウザさ爆発。リッキータイフーンがどうとかこうとか。調べたところ… 古い漫画ら…

うーむ、雨が厄介だ

この強風。傘をさしたら120%折れるな。 雨でも晴れでも常に傘持ってるけど、大事な傘なのでこういう時はさせません。濡れて帰るか。 俺はやだ。もう少し雨が収まるのを待つよ。

台風やばぴょん

台風が来てるんだな。風が強すぎる。帰宅できるか心配。ま、いざとなったらどこかで飲んでればそのうち晴れるさ。 で、かなり腹減った。何食べようか? 昨日は台湾ラーメン屋でチャーハン食べたし、昼はマックだったな。 肉が食べたい。どこかファミレスにで…