かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-09-07から1日間の記事一覧

クイズ!DIO様が言いました!!

石仮面の力で究極の力を得たDIO。吸血鬼となって人の命を喰いまくるDIOに激怒したツェペリ。「きさまー、いったい何人の生命をその傷のために吸い取った?!」のセリフに、DIOはツェペリをおちょくったセリフを言います。さて、何でしょう? JOJOファンなら…

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・3ショットお食事会

五一の1階で待機中。結局、台風が去ったので五一は通常営業。ファンの人たちと談笑。期待に胸を膨らませつつ、こうきちくんがあさきちとの2ショットお食事会へ。なんか楽しそう。と、僕は2階の個室へ。りこぴとエレベーター。高まるな。個室は何だかゴージャ…

超超超絶高まりブログ=桃沢さきブログ

こうきちくんとメールしてたら高まり過ぎてビール飲み過ぎた。 という訳で、高まった感情を収めるには超絶高まりブログで鎮魂するしかありません。で、一枚目。さっちゃんの良いところは、子供っぽいところと大人っぽいところが混ざったところ。 鬼ごっこ中…

む?こんな時間になぜこの番組が?

帰宅なう。そろそろPリーグの時間かなとテレビをつけたが…なんか韓流アイドルの特集やってる。 なんか親近感あるんですけど…。 で、肝心のPリーグは? やってねーじゃねーかー!!!!!でも、AKBINGOはやるのね。3時4分。普通に起きてるから構わんよ。で、…

寒過ぎる

サムスギル

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・久し振りの集合写真

ダンスライブ後、3階に着いたが誰もいない。汗だくになった服を着替えて、タバコを吸いながら待つ。ポケットには密かに酒。こいつがあればなんとかなる。と、階段からマルコメくん登場。今日の感想を聞いたが、聞くまでもないような満面の笑み。めっちゃ楽し…