かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-09-11から1日間の記事一覧

OZONなう

久々のOZON。高まってまいりました。アイドル教室のライブ、もうすぐですね。アサナオ、もえりぃで頑張ってるな。俺もアイドル教室、頑張ろ。浅田茉鈴も頑張ろ。酒足りないかも。足しとこう。酒なくしてかずにぃは語れず。

仕事、オワタ

仕事終わって帰宅。なんか女性2人組が待ち構えていた。神様がどうとかこうとか。ちょっと休みたかったし、でも、早くライブにも行きたいので断ったのですが、少しだけでも話を聞いて欲しいとのこと。じゃあ、逆に聞いて欲しいことがあると質問をしました。 …

気がつかないから馬鹿なのだ

日頃、深夜までの残業。そこからの深酒。かーらーの、アイドル教室DVD鑑賞による寝不足。 「疲れてるのかな?」いや、どうも熱があるらしい。38度か。多分、冷却水が切れたんだな。補給しなきゃ。

仕事が終わらん。

この高まりをどう発散させようか?ブログでも書いてみるか。高まり過ぎ。早くありすに会いたい←すでにアルコールも入って良い気分なのだが。いや、むしろ酔っ払って気持ち悪い。そう言えば、今日のOZONでのイベント、色々楽しみだ。まずは、アイドル教室。雷…

何!仕事だと?!

昨日はイカの穴にお泊り。今回は修行せず、ただただ高まっていました。ビール1ℓとバーボン300mlくらい。会社から直接行ったからこれくらいで酔えました。お昼に参加したアイドル教室・写真撮影会で撮影した写真を見ながらニヤニヤ。アイドル教室メンバー以外…