かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-10-14から1日間の記事一覧

母からのメール

「今夜、晩御飯ありません。ごめんね。」 ということで、どこで食べようか? どちらかと言うと、明日は仕事が夕方からだから飲みたい気分。となると、久々にデリッチかな?琥珀色のウィスキー。 紫色のタバコの煙。想像しただけで幸せ。でも、最近お金使い過…

意味が分からないブログ

ブログは、思いついた時にタイトルだけ書いたり、文章の骨組みをメモしたりして、暇な時にまとめています。で、時々訳が分からない文章を書いてるのに気がついた。説明不足だし、主語がないし、突然話が変わってるし。ま、僕のブログは他の人にとってはどう…

味噌カツ

今日のお昼ご飯。味噌カツ。矢場とん行けないから近所の喫茶店で食べました。そこそこの美味さ。やっぱり矢場とんが恋しい。 iPhoneからの投稿

中日ドラゴンズの優勝は日曜日まで待って欲しい。

中日ドラゴンズが今日にも優勝か?今日、中日が勝って、ヤクルトが負けたら優勝。 でも、出来たら優勝は日曜日以降が良いな。会社の近所のラーメン屋が優勝の翌日に半額サービスをするらしい。これは行きたい。でも、今日優勝だと、明日は仕事でお店に行けな…

このアプリ、面白過ぎ!「BeatGather」

ようやくデータコピー完了。だが、圧縮ファイルの解凍に無限の時間がかかる。終了まで3日とかアホだと思ったが、少し待ったら30分くらいで終わりそう。今夜も終わりは2時ですかね?で、ネットで面白いiPhoneアプリがないか探したら、ありました。KONAMI「Bea…

脳内メーカー

ネットサーフィンしてたら久々に見つけた脳内メーカー。やってみた。 当たってる。「秘」は何かって? 会社ではアイドル教室ファンだということを内緒にしてるんです。だから秘 = アイドル教室頭の中はそればっかり。まったく駄目な大人だ。 でも、子供の頃…