かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-10-16から1日間の記事一覧

はーるばるーきたぜ

喜多の湯ー!!疲れた体を癒すのだ!!すごくおばさんみたいなおっさんがいてビビってるよ。ちょっと太り過ぎ。70kgぐらいまで落とそう。と言いつつ、さっきマックのフィレオフィッシュとチキン食べた。今日は完全にカロリーオーバー。週に一度は気にしない…

まろやかマロンラテ

今日はおしゃれ先生のこうきちくんとひろやくんと大須に来てます。色々ファッションのお勉強中。みていると全部欲しくなる。疲れたのでドトールで休憩中なう。まろやかマロンラテ。ただひたすら栗味。まろやかの意味をWikipediaで調べたい。甘いのが好きな人…

念願の!

矢場とん!!ヒレカツ頼んだよ。 美味うい。さっちゃんにご馳走したい。やのさんいたから思わず挨拶したけど、不審者がられたよ。慣れてるから平気さ。 ぐすん…。 iPhoneからの投稿

まるこめへ

高まったろ? ゆきなからの投稿

むむむ

三重の納品業務から帰社。2時かよ。まだまだネットワークで接続してトラブル対応が…。プリンタのサービスがどうとか、正直分かりません。Windows壊れてるんじゃね?直しますよ。全力で。明日があるからさっさと寝たいんだ。ああ、今日はたるる邸行けないから…