かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014-05-06から1日間の記事一覧

2014/5/4 アイドル教室・第1回メイン公演

伝説の女神・山田新奈卒業から1週間。アイドル教室は新しい局面を迎える。ライブ名も「通常公演」から「メイン公演」となり、更なる進化を遂げようとしていた。そんな公演、僕は初めて…優先入場を買わなかった。まぁ、優先でも後ろだったりしてたし、前の方…

2014/5/4 アイドル教室・寿司ドルJr 五一デビューライブ!!

とうとう、待望の寿司ドルJrの五一デビューライブでした!!アイドル教室の妹分。そして、次世代のアイドル教室を支えるメンバーの五一初披露ということで…優先入場しました←いつもお世話になっている玉子0さんとTAKEさんが優先入場するっていうので、じゃあ…

2014/5/4 アイドル教室・お寿司会

これからイベントは細かく書いていく予定。しっかり書くと出すまでに時間がかかるしさ。で、お寿司会。今日は人が少なかったなぁ…って、先週は山田卒業で人が多かったのか。こういう日もメンバーとゆっくりお話しが出来ていいものです。なんかサングラス三人…