かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

明日は久し振りにバンドメンバーと

明日というか、今日になるけど、久しぶりにバンドメンバーと会う。

いつ振りかな?前回はドラムくんの家に行ったのが最後か。

ドラムくんの奥さんはお腹に子供がいたな。年末に連絡くれた時は、携帯が壊れて産まれたのを知ったのが遅れてしまった。知ってすぐにメールしたけど怒ってないかな。

先月、久し振りにバンドの練習の連絡を貰ったけど、急に仕事でいけなくなったな。なんか怒らせるようなことしかしてないや。

明日はドラムくんの出産祝いだ。女の子らしい。アイドルになるように進めたらまた怒られるな。で、アイドルのライブ見に行くから早めに帰るとか、またまた怒られるな。

なんかライブ見に行くのも楽しみだけど、アルコールが飲み放題とか。すげーな。しかも、入場料は全て東北地震義援金になるとか。恐れ入るよ。しっかり飲んで、飲んだ分は募金しよう。

とりあえず、楽しい一日になるだろうな。さ、そんな感じで、そろそろ寝よう。バーボンもタバコも切れてきたし。その前に、なんか歌いたいな。2、3曲歌って寝よう。こんな日はちょっと幸せなバラードが似合う。

photo:01