かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

昨日は楽しかったなぁ

昨日はお昼からバンドメンバーの出産祝いでドラムくんの家に行って、帰ってきてから今池ボトムラインで「すっぱじゃむ」という音楽イベントに参加しました。

久々にお昼からの活動。ゆっくり寝たな。あ、仮面ライダー見逃した。1000回記念だったのに。

で、12時頃にべビザラスでプレゼントを購入してドラムくんの家に到着。赤ちゃんはやっぱり癒されるなぁ。ずっと写真撮ってました。そして、色々世間話をしながらまったりとした時間。日曜日の午後を満喫しました。

さ、家に帰ってきたら今度は今池に。地下鉄で行ったよ。やっぱり交通機関を使うと楽でイイね。

あっという間にボトムラインに。早速入るとファンの皆さんがいました。僕はビールをもらいに行きましたよ。席を探していると最前列のほとんどの人がアイドル教室ファンとか。さすがだね。

僕がついた時にはすでに中盤戦。会場は盛り上がってるような、そうでもないような。でも、どこでも手拍子を忘れないヲタ達は立派だと思った。

さて、いよいよアイドル教室の登場!この時、ビールは8杯目。万全の態勢です。

今回のセットリストー!!

HappyBirthDayの唄
ありがとうを届けたい
悲しみ消えないで
負けるなドリーマー

でした。

ライブは良かったと思います。広い舞台でも物怖じせず堂々としたステージでした。今日のステージが出来るなら、ホールワンマンも心配いらないかな?

さぁ、ライブも終わりしっかり飲んだので、シメの食事で千種の本郷亭へ。四川白湯にニンニクを入れる。絶品ダネ!!これから東山方面に通うことになると思うので、海鮮丼と同じく定番メニューにしたいです。

まぁ、そんなこんな感じの日曜日でした。