かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

色々と大変なんですよね

色々と考えさせられる夜。

なんだか疲れる。

頭弱いから考えるのは苦痛だ。

そんな時はお酒だな。そんな時じゃない時もお酒だけど。

ま、気楽に行きたいものだが、そうそう上手く行くこともなかったり。

やっぱり、そういう時は酒だな。そういう時じゃない時も酒だけど。

とりあえず、ビール1リットル飲んだ。物足りないから焼酎飲むか。

あー、歌いてぇ。

明日はガチ授業参観だな。授業参観の皆勤賞継続中。ただ、次回は仕事で行けないんだよな。とりあえず、楽しんでこよう。

で、そこから北区のお祭り。17時くらいからとか。仕事が休みになったから行けるぜ!!

ま、この授業参観とお祭りの間も楽しそうな事がありそうだ。北区まで歩きながら酒でも飲むかな。

で、夜はまた飲もう。富山のおじさんと大いに語らおう。

あー、ガンダム載りてぇ。