かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ブレまくり

最近、何だかブレまくりです。

自分の中で筋を通したいけど、誘惑に負けてあらぬ方向に。

酒を控えようとしてたのに、記憶がなくなるまで飲み続けたしな…。お陰で自転車に乗りながら顔面から鉄柱にぶつかるとか、どうやったらそうなるんだ?くちびる曲がってタバコが吸いづらい…。

優先順位も崩れてる。色々約束し過ぎて、どれから守れば良いのか…。

AKB48宮澤佐江ちゃん推しだったのに、弟の影響で峯岸みなみが気になるとか…。男三兄弟、全員みーちゃん推しとかどうなのさ。別にいいか。

で、亡くなった先輩と「解散するまで応援しましょう!」と言っていたモー娘。はメンバーの半分は知らない子になってたり。当時は誕生日から血液型から身長とかまで何でも知ってたのにな。

で、今応援しているアイドル教室では新しく入った4期生の桃沢さきちゃん推しで行くとか宣言しながら、アイドル教室ガチャで、まさかの2ショットお食事券と3ショットお食事券が当たり、しかも、併用したら5ショットお食事券(1時間コース)とかプロデューサーに言われたら、「2期選抜の4人と豪快丼も悪くないな」とか思っちゃったし。って、その時、東山ズーステーションでは神推し・中原すみれちゃんが出演してるのに、友人と飲みに行っちゃうし。

ブレまくりだー。なんとか軌道修正をしなければ。

と言いつつ、書きかけの日記を放り出しそうな勢い。ダメだこりゃ。ブレないのは寝る前にしっかり酒を飲むくらいか…。