かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

やっぱ生ですよ アイドル教室WEBTV生観戦レポ

やっぱり生ですよね。

ビールもやっぱり生ビール。
野球もやっぱり生中継。
ライブもやっぱり生演奏。
足もやっぱり生足だよね。

あ、足は生じゃなくても好きか。

てな訳で、行ってきました!!
アイドル教室WEBTV生観戦!!

これはアイドル教室ポイントカードで15ポイント貯めたボーナス特典と言うことで、今回初の試みでした。

つまり実験台です。いつもそうですが、それはそれで「こうした方が良いのでは?」とわがままを言ってみたりして「今回だけですよ。」とかあるので美味しかったりします。

で、今回は9時ちょっと前に51入り。メンバーさんの登場を待ちます。それまで梅村さんのWEBTVの放送準備をしたり、女将さんとお茶を飲みながらお話しをしたり、結構楽しかったです。

そして、スケッチブックの準備。生観戦でみているだけではさみしいので、カンペみたいに書いてみようかと。

さ、本番直前、レッスンを終えて帰るメンバーさん達。一瞬だけでも会えるのは嬉しいですね。

そして、制服姿のりこぴ・あさきち、そしてありすっち♪海鮮丼トリオです。

なんか、りこぴがちょっと泣きそうな感じ。良いミーティングが出来たのかな?

さて、本番開始。

生だとやっぱりネットで見るよりもイイです。3人の楽しそうな顔が印象的でした。そして、WEBTVでは見れない足元、靴はローファーじゃなく私服の靴でした。なんかレアなスタイルが見れましたね。

WEBTV終了後は交流会。3人独り占めとかヤバすぎる。4人でチェキとかも嬉しかったですね。宝物です。

10時に交流は終了。でも、何時間もいたような充実感。まだ15ポイント貯めていないあなた!これは絶対に行くしか!!!

でも、すでに紙のポイントカードは廃止。持っていない方残念。

そして、次は30ポイントのボーナス特典が…。梅村プロデューサー曰く、

「30ポイントはスゴイですよ(^-^)/」

とのこと。現在18ポイントなので、上手くいけば7月31日には30ポイント貯まります。どんな特典になるか分かりませんが、お盆休みあたりがかなり楽しみです。

さー、今日は初参戦のアイドルナイトに行ってきます。今日はオザリサも参戦とか。超楽しみです。

の前の海鮮丼屋で軽く一杯も楽しみです。今日はマグロとヒラメがオススメとか。これで熱燗、イイすね♪