かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

母親とその彼氏と僕と。近所のバーで飲んできました。

今夜は母親と母親の彼氏と一緒に飲んできました。

父親が亡くなって寂しくなっていた母親が元気になれたのは彼氏さんのお陰。感謝してます。あと、いつもお酒をご馳走してくれるので、お財布的にも助かってます。

ちなみに彼氏さんは酒豪。でも、どんなに酔っ払っても紳士なのがカッコイイですね。僕は酔い過ぎるとダメダメなので…。

と、今日のお酒は何年ぶりかのジャックダニエル

ジャックダニエルは思い出のお酒。二十歳の誕生日に両親から貰ったお酒でした。ボトルを手にしたのが初めてだったので本当に嬉しくて、実はまだ開けていなかったりします。このお酒を飲むと、その時の嬉しさが込み上げてきます。

このお酒は二十代の頃に最初に行ったブリティッシュバーで良く飲みましたね。大体アメリカ人が注文するのは「ジャック・コーク」。僕も真似して飲んでましたね。マーティンとかマットとか、今も日本にいるのかな?元気であるといけど。

で、母親と彼氏、ラブラブ過ぎ。イイネ!いつまでも楽しく過ごせるパートナーがいることはいいことです。僕も欲しいけど、当分無理だろうな…。今はカワイイ妹のような存在が増えすぎて、そこで精一杯。早く僕がいらなくなるくらいにメジャーになってくれれば良いのだが…。

まぁ、今はお酒が彼女ということで。今からまた別の彼女とイチャイチャしますかね。