かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

なかなか出だしは好調だったのですが、酒と女に弱いとこうなるのですね

今日はZOO STATIONさんのイベント企画「誉天Theボウリング」に参加してきました。参加メンバーはあのんちゃん、高井友里ちゃん、鎌倉桃子ちゃん、中原すみれちゃんでした。

もちろん、すみれちゃんのチームで活躍したかったけど、厳正なるあみだくじの結果、ももちゃんチームに。多分そうなるかなと思っていたので、それはそれで楽しくなりそうでした。

で、僕はボウリングが苦手です。いつも僕は友達と行くと最下位ばかり。

…って思っていたけど、友人が凄かっただけなのか?アベレージ120くらいの僕が序盤大活躍。1ゲーム目の真ん中当たりで単独首位。

すると、誉天メンバーからの執拗な嫌がらせが。調子を崩され、最後には失速。

左からあのんちゃん、右からゆりぼん、後ろからすーちゃんに

「かずにぃ♪」

って呼ばれて動揺しなかったら逆に男じゃないでしょ?

そこからはストライクとスペアがたまに出る程度でおしまい。合計240点くらいでした。

一人キャンセルとなり、TAKUYAさんが同じチームだったけど、なぜか9本しか倒れない。あれで何回か倒れていたらチーム優勝もあったのになぁ。

という訳で、結果は2位。残念だけど楽しかったです。また次も参加したいですね。

からの、東山動物園。カワイイわぁ。やっぱビール飲みながら見るアフリカゾウが一番キュートだな。ペンギンもカワイイ。年間パスポート、真剣に考えよう。

で、これからズーステでライブに参戦します。楽しみだねぇ。