かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

久々のバンド練習

ある時はシステムエンジニア

ある時はフィットネストレーナー

ある時は酒を愛するドランカー。

ある時は地下アイドルを愛するヲタ。

そして、ある時はロックボーカリスト

今日は久々にバンド練習をしてきました。やっぱカラオケとは違った魅力があるね。体にビシビシ響く感じ。これだからバンドはやめられない。

ギターは持って行ったけど、歌で試したいことがあったから封印。アイドル教室のガチ授業参観で覚えたことを実践したら、個人的には上手くいった部分があって収穫があったかな?でも、明らかに練習不足。ま、みんな忙しかったし、仕方ないかな。また、月イチで始める予定だから少しずつバンドの感を取り戻せたらいいな。

歌はやっぱり良いな。人前で歌う機会は多分もう無いだろうけど、歌は続けて行きたい。

あるとしたら僕の結婚式の二次会だな。ま、相手もいないし当分は無いか…。