かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

あー、ビール飲みながらAKBINGOが観たい

仕事終わらね。

只今、コンピューターのお仕事。パーツが無いから他のPCからパーツを頂いて組み込み中。なんかフランケンシュタイン作ってるみたい。案の定、PC劇重。まぁ、市販のよりはマシだが。

こんな日は家に帰ったらビールが良いな。仕事の後はやっぱりビールだよ。野球観ながらビール飲めたらもっと良いんだが。

ところで、最近プロ野球を観てないんだが、今年の中日はどうなんだろうか…。

お、そう言えば今日は火曜日か!AKBINGOが始まる前には帰りたいな。

って、この調子だとPリーグ始まってるな…。それはそれで良いんだが。