かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

やっぱり無理みたい

今日も仕事が早く終わりそうにない。

それどころか、今から昼ご飯だし。

photo:01

大盛りだから暫くお腹は減らないだろう。

どうでも良いけど、iPhoneのブログアプリって便利だね。写真とか簡単に貼れるし。ケータイでも出来るんかな?よく使い方が分かってないや。

photo:02


さらにどうでも良い話。ストラップを変えた。ペプシのオマケ・シャア専用ザクっぽいの。けいおんの唯ちゃんのストラップは顔が汚れてドロボウヒゲみたいになっちゃったので交換しました。