かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

あ、忘れてた

26日の日曜日、高校時代の仲間の内でも出世頭の友達がイギリス留学から帰って来るんだった。

当然、夜は飲み会ということで。

集合はナディアパークに5時50分か。遅刻はしなさそうだな。ナディアパークには朝9時から待機してるからな。あ、アイドル教室のイベントがナディアパークでやってますよ〜。

お暇な人は来て下さい。声かけてくれたら缶ビールくらいご馳走します。(新規の方のみ)

背中に「かずにぃ専用」とか入ったピンクのTシャツ来てるから分かるはず。分からなければおでこに冷えピタ貼った人とか、王将のTシャツ来た人とか、ヲタっぽい人に聞くと大体分かると思います。

それにしても、アイドル教室の新コスチュームが可愛すぎる。明日のガチ授業参観に参加出来ないのが悔し過ぎる。久屋大通で暴れられなくて残念過ぎる。

空前絶後のおざりさブーム到来。

photo:01

そして終了のお知らせ。

さーて、日曜日が楽しくなってきたな。打ちまくって飲みまくるぜ!!

あー。

東山のこと忘れてた…。どうしよう。