空前の◯◯ブーム

「空前の◯◯ブーム」と言うのにハマってる。

空前の「空前の◯◯ブーム」ブーム到来。

それにしても、今週末も騒いだな。

土曜日の夜、富山の地下アイドル王・inoさんと新栄の居酒屋で乾杯。最近、アイドルの話よりガンダムやプロレスの話で盛り上がる。

空前のダイナマイトキッドブーム到来。

会員になるとトリスハイボールが100円だったのでしこたま飲みました。

で、翌日の日曜日はアイドル教室のイベントで栄のナディアパークへ。プリキュア見たらやることがないので、早々にナディアパークへ。最初は一番乗りかと思ったけど、みんないたのね。

そして、アイドル教室のイベントがスタート。

やっぱり新ユニフォームは可愛いな。

photo:01


モデル:佐藤明咲(アイドル教室・2期生)

可愛すぎる。特にこの子がヤバ過ぎる。

photo:02


モデル:寺沢ありす(アイドル教室・3期生)

寺沢ありすが可愛過ぎる事件発生。推しメンそっちのけでありす見てたら怒られるってね。

そんな中、僕の今回の大注目だったのが…

photo:03


モデル:尾崎りさ(アイドル教室・3期生)

「りさちゃん♪」って呼んだら、

「もういいって…。」

と、その後お話ししてくれず。

空前のおざりさブーム終了。

そんな感じのイベントでした。

あ、ちなみに

photo:04


モデル:桃沢さき(アイドル教室・4期生)

僕の推しメン。この子はずっとお気に入りなので、ブームとは言いません。しいて言えば「空前絶後のさっちゃんブーム」か?

で、イベント後は高校時代の友人と飲み会。

アイドルヲタの俺、ボッコボコに言われる。「結婚相手探せ!」とか「アイドルに使う金があったら貯金しろ!」とか。

ま、たしかに。

でも、とりあえず今は遊びたいのさ。俺の夢もアイドル教室に乗っけて、大きく羽ばたいて欲しいな。

で、そのうちメジャーになったら

「俺、心のプリズムで投げられる花を3本持ってるぜ」

とか、

「俺、mixiのチームRコミュの公式管理人なんだよね」

とか自慢するんだ!


で、また同級生にボッコボコに言われるんだろうな。