かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

空前の◯◯ブーム

「空前の◯◯ブーム」と言うのにハマってる。

空前の「空前の◯◯ブーム」ブーム到来。

それにしても、今週末も騒いだな。

土曜日の夜、富山の地下アイドル王・inoさんと新栄の居酒屋で乾杯。最近、アイドルの話よりガンダムやプロレスの話で盛り上がる。

空前のダイナマイトキッドブーム到来。

会員になるとトリスハイボールが100円だったのでしこたま飲みました。

で、翌日の日曜日はアイドル教室のイベントで栄のナディアパークへ。プリキュア見たらやることがないので、早々にナディアパークへ。最初は一番乗りかと思ったけど、みんないたのね。

そして、アイドル教室のイベントがスタート。

やっぱり新ユニフォームは可愛いな。

photo:01


モデル:佐藤明咲(アイドル教室・2期生)

可愛すぎる。特にこの子がヤバ過ぎる。

photo:02


モデル:寺沢ありす(アイドル教室・3期生)

寺沢ありすが可愛過ぎる事件発生。推しメンそっちのけでありす見てたら怒られるってね。

そんな中、僕の今回の大注目だったのが…

photo:03


モデル:尾崎りさ(アイドル教室・3期生)

「りさちゃん♪」って呼んだら、

「もういいって…。」

と、その後お話ししてくれず。

空前のおざりさブーム終了。

そんな感じのイベントでした。

あ、ちなみに

photo:04


モデル:桃沢さき(アイドル教室・4期生)

僕の推しメン。この子はずっとお気に入りなので、ブームとは言いません。しいて言えば「空前絶後のさっちゃんブーム」か?

で、イベント後は高校時代の友人と飲み会。

アイドルヲタの俺、ボッコボコに言われる。「結婚相手探せ!」とか「アイドルに使う金があったら貯金しろ!」とか。

ま、たしかに。

でも、とりあえず今は遊びたいのさ。俺の夢もアイドル教室に乗っけて、大きく羽ばたいて欲しいな。

で、そのうちメジャーになったら

「俺、心のプリズムで投げられる花を3本持ってるぜ」

とか、

「俺、mixiのチームRコミュの公式管理人なんだよね」

とか自慢するんだ!


で、また同級生にボッコボコに言われるんだろうな。