かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

見てくれてる人がいるもんなんだね

未だ仕事中。

今はコンピューターの仕事中でデータをコピーしてるけど、20GBのコピーとか普通のLANでコピーするのは厳しいんですけど。

と言うわけで、ボーっと待ってるのもアレなので、ブログ書き書き。

そうそう、僕のブログ。地味にアクセスランクが上がってたりして。

書き始めた頃は見てる人がいるのかと思ったけど、いるものなんですね。

「じゃ、頑張って面白いブログを書くぞ!!」

とか気合い入れると大概つまらないブログになりそうだからやめておきます。

でも、読者登録とかコメントとか超絶高まるので、是非是非お願いします。誹謗中傷には慣れてますので、そういう書き込みもウェルカム。あ、でもハードなのはやめてね。

とりあえず、データコピーがあと10GBとか、結構早く終わりそう。もうちょっと書きます。

そう言えば、さっき大阪のアイドル教室ファン・atsushingさんからお電話がありました。

NMB48の公演に行ったらしく、GREEのひとことで高まり過ぎ。

atsushingさん、空前のNMB48ブーム到来。

ちなみにatsushingさん、先週、うちに泊まりに来てまして、一緒に誕生日会の横断幕作ったりしてました。ま、作業中の半分以上は酒のんでアイドル教室のイベントのDVDを見てましたけどね。

まぁ、みるきーがどうだとかさやねぇがどうだとかね。楽しそうでした。

やっぱり、大阪の人は大阪のアイドルの方が馴染むんでしょうね。



とか言ったら、

「勘弁して下さいよー!もう名古屋いけないじゃないですか!!」

って、電話がかかって来るのでちょこっとフォローを。

atsushingさんは何よりもアイドル教室を大事にしているので、お金があればいつでも名古屋に来るそうです。(※NMB48の握手会の日を除く)

はーい、フォロー失敗。でも、7月は名古屋に来るそうです(※NMB48の握手会の日を除く)から、やっぱりアイドル教室が主軸なんでしょう。(※NMB48の握手会の日を除く)

と、何書くつもりだったか完全に忘れて、仲間を陥れてしまった。

人を呪わば穴二つ。

僕も仕返しを食らうことでしょう。

でも、なんか地下アイドルファンって可愛いですよね。どれが一推しとか別に自由なのに、推しの子に気を使ってみたりとかね。

でも、みんな可愛いくていい子だと大変だよなぁ。僕はDD(誰でも大好き)を公言しているのでそこらへんは気安いんだけど、単推しの人に比べるとやっぱ扱いがね…。

ま、とりあえずデータコピーが終わったから帰ろう。

帰ったらビールだな。家に帰ったらまずビールを飲む。これ社会人の常識だから。