かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

クーラーなんて点けねえぞ!!

夏は暑いもの。クーラーなんて点けねえぞ!!暑い時こそビールを飲んで体を冷やすんだ\(^o^)/


と、いいつつ、寝れないので点けちゃった♪アハ♪

それでも、寝れないので色々活動中。

詳しく書けないけど、僕は一体何をしてるんだろう。夜中にクレパスを走らせるとは。2学期が始まる前日か?

それにしても、アイドル教室に出会ってからなんか芸術的なことに興味津々。絵とか文章作成とか歌とかダンスとか。ま、ダンスはオタ芸だけどな。

って、言ったらノノティ師匠に怒られそう。

絵と言えば、フェルメールの絵が豊田市美術館に来るんだな。でも、地理学者か…。真珠の耳飾りの女だったら見に行ったな。名古屋市美術館レンブラントか…。フェルメールだったら行ったな。

実は絵画や彫像にも詳しかったりする、かずにぃ。そんな僕がゆっくり行きたいのが三重県ルーブル彫刻美術館。彫刻を見て、帰りに近くの榊原温泉で一杯やりながら芸術を語るのが夢。芸術仲間カモン!!

と、萌え絵を必死で描いてる自分。いつか本格的に絵画に取り組めたらいいな。

でも、音楽だな。ライブやりたい。バンド仲間と会ったらやっぱりそう思った。で、いつ出来るかメンバーに聞いたら、

「子供が大きくなったら」

じゃ、そん時は俺40歳くらいだな。完全なるオヤジバンド。いいさいいさ、100歳になっても

「シェゲナベイベー」

って言ってやるさ。

…。

50歳まで生きられるか不安なんだが。

ま、先のことは分からん。頑張って死なないようにしよう。

あー、それにしても、この子可愛すぎる。

photo:01

ビールより好き。