かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ウィリーーーーー!!!

ぷはーー!!!

死ぬー!そして、生き返るゥゥーー!

photo:01

真夏の夜の夢(と書いて「ビール」と読む)。

最高に美味い。本当に美味い。人間に生まれて良かった。カブト虫だったらこの味分からないだろうからね。

で、弟から連絡がないので、なんとか帰れないか検討中。

で、前輪のパンクだからウィリーが出来たら帰れるなと安易に妄想。

で、試しにやってみたら…



おい、出来るじゃない!!!

日頃のバランストレーニングはこういう無駄な才能を開花させる。

「ウィリーーー!!ジョジョ!俺は人間をやめるぞー!」

DIO様のモノマネをしているところにおまわりさん登場。

「危ないよ!君!何考えてるの?」

と言うので、

「お前は今まで何枚パンを食べたか覚えているのか?」

と言いそうになったのを抑えて

「前輪がパンクしたからウィリーで帰ろうとした」

と言ったら、おまわりさん、口をあんぐりさせてたよ。口あんぐりの表情、初めて見た気がする。

で、ちゃんと紳士であることを証明して開放。

そして、弟くんから電話。助かった。

それにしても、たった数分でこの事件具合。お笑いの神様、降り過ぎ。

それよりのロマンスの神様カモン。

photo:02

2本目も美味い。