かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

今日は早く終わりたかったのに

今日は寿司処・五一でアイドル教室メンバーが参加する「アイドルナイト」だったから、なんとか早く終わろうとしたけど…

一向に仕事が終わりません。

と言うか、仕事終わったの2時だったし。もうどうしようもないね。

で、家に帰ってきてビール飲んでます。晩御飯はカレーでした。カレーとビールって合わないと思のですが、どうでしょうか?

ハムカツもあった。カレーに乗せてもイイけど、こちらはビールと一緒にいただきます。

さ、今日はやることがないな。早めに寝るか。

と思ったら、メ〜テレワールドプロレスリングやってるし。久しぶりに見た。気になって寝れなくなりましたな。鈴木みのるとか、懐かしい。昔より太ったね。これ見たら寝よ。

どうでも良い話。

Googleで「ラスボス」を画像検索すると、

photo:01


紅白の時の小林幸子が最初に出てくるぞ!!