かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

地道にお仕事するしますかね

夜23時。

こんな時間から約3時間くらいかかる仕事の依頼が入るとは…。もう帰ろうと思ったのに。昨日寝たのが朝5時30分だし。

まぁ、どうせ帰ってもアイドル教室・浴衣撮影会の写真をみてニヤニヤしてるだけだから、仕事しながらニヤニヤすれば良いだけの話。

撮影した枚数、1000枚超えてた。大半がピンボケだったり明るさが悪かったりしてるが、中には綺麗に撮れてるものもありました。またおいおいアップしていこう。

さ、仕事の作業準備が出来たから、そろそろ動きますかね。

photo:01


atsushingさんに貰った「ミルキーココア」飲みながら頑張ろう。

それにしても眠い。一気に仕事が終わる方法は無いのかな?

photo:02

そうする。ま、地道に行くのが一番だね。