かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

浴衣姿・りこぴ編

photo:01

りこぴ。

photo:02

りこぴ。

なんか、デジタルカメラで撮った写真より、iPhoneで撮影した写真の方が綺麗に撮れてる気がする。腕の問題だけど、練習している時間がない。ブログ書くのに忙しい。

photo:03

ふくちゃん曰く
「俺にはりこぴの可愛さが分からん。けど、俺はりこぴ推しだぜ」

りこぴの可愛さは、あさきちの可愛さとは違う気がする。キムタクのカッコ良さとガンダムのカッコ良さが違う感じ。逆によく分からんか。

photo:04

この後衝撃の展開が!!!何があったかは秘密だ。