かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

浴衣姿・さっちゃん編

さ、とうとう浴衣姿シリーズも完結編。ゆっきー編の岸辺露伴登場から訳の分からん展開となったが、まぁそこは気にしないでいよう。

では、さっちゃんの浴衣姿。

photo:01


実はありすちゃんとお揃いのミニ浴衣。
photo:02


可愛過ぎてやばぴょん。
photo:03


雷電も推し変するほど。

photo:04


にぃにゃんとのコラボ。盆と正月がいっぺんに来たみたいな可愛さ(?)

photo:05


さっちゃんが可愛すぎる事件発生。直ちに現場に急行せよ!!
photo:06


お前は呼んでない。
photo:17


そう、こっちこっち。

photo:07


お嫁さんと。何故かさっちゃんのソロ写真が少ない。

photo:08


とりあえず集合写真。
photo:09


ジョナサンも大興奮。

photo:10


この目を閉じた写真がお気に入り。可愛過ぎて家の床の間に飾りたい。床の間が無いけど。

photo:11


番外編。モリコロパークでの青空撮影会。鬼ごっこしながら撮ろうと言ったら、本気で逃げられて背中しか写せなかった。走りながら撮ったからブレまくり。良い思い出です。

photo:12


持って帰って良いですか?
photo:13


いや、ダメだろ。

photo:14


ということで、浴衣撮影会、めっちゃ楽しかったです。今年はもう一回あるらしいけど、土曜日なので…

午前中開始なら行けるかも?行ける方は是非是非行きましょう。

で、楽しかったけどなんか物足りないんだよなぁ…。






photo:15


あ、忘れてた。この日いなかったんだ。

ということで、次回、おざりさ特集、やっちゃいますか?

photo:16


暇だったらやります。