かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

なったらええがな

昨日の帰宅も遅くなり、毎週楽しみにしていた海外ドラマ「ライ・トゥ・ミー」も途中からしか見れなかった。

photo:03


しかも最終回とか…。

午前3時。この時間帯の海外ドラマは結構好きなのがやってたから来週も楽しみだけどね。

で、明け方4時半。週間少年ジャンプを読みながら食事をしていたら、仕事に行く母親が起きて来た。

そして、思いも寄らない一言。





「フレッシュレモンになりたいの」






・・・。

これのこと?

photo:01

朝から強烈なボケ。一気に目が覚める。

僕が優しく

「そんな言葉、どこで覚えたの?」

と聞くと

「テレビ」

だって。

うんうん、なったらええがな。でも、なってもこんな感じが限界でしょ。

photo:02

photo:04


俺は困る。