かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

浴衣じゃない姿・おざりさ編

僕の心に浮かんでは消える魅惑のアイドル教室メンバー。まるでゲリラ豪雨

photo:01


おざりさ。唐揚げが最も似合う女。
photo:02


僕の撮影する写真の約半数に映り込む努力は是非他のことに使って欲しい。
photo:03


そして、映り込んだ写真の約半数が変顔。いや、真面目に写ってくれてたならゴメン。


photo:04


デビュー当時は可愛らしかったが…





photo:07


どうしてこうなった?

photo:06


カイジくんもその変貌ぶりに萎え気味。

でも、時々可愛らしい時も。

photo:08


photo:09


photo:10

こういう顔を常にしていれば良いのに、何故か際どいポーズに挑戦したがる。

photo:11


photo:12


photo:13

photo:14


雷電もドン引き。

そんな、おざりさがいない浴衣撮影会。非常に物足りなさを覚えました。

photo:15


photo:16

ちと盛りだくさん過ぎるか。

ま、なんだかんだで

おざりさのいない写真撮影会なんてパイナップルの入っていない酢豚みたいなもんだぜ!!!



photo:17

僕は「気にしない」派。