かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

かずにぃの値打ちは?

アイドル教室のメンバーの中で「自分をオークションに出したら?」というサイトがあるということが話題になっていたので、試しにやってみた。

結果は

photo:01

5000円。安いね。5000円で買えるなら僕が買うよ。

ちなみに、最近良く僕のブログに出てくるキャラクターも調べてみました。

photo:02

駄菓子並の安さ。

photo:03

多分、落札者は身内と言うことでなので、同じ三面拳の月光だろうな。飛燕は絶対落札しないと思う。

そして、憧れのあの方も。

photo:04

ジョースター家も地に落ちましたな。

photo:05

憧れの存在よりも高い価値が付いたが、どちらにしろ低レベルな戦い。

最後にこの方。

photo:06

1円とか残酷過ぎる。

photo:07

ちょっとは気にした方がいいぞ。

と言う訳で、お暇な方は是非お試しを。
http://shindanmaker.com/144407