かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

最近飲みに行ってないな

と言うことで、やって来ました。

photo:01


西区・庄内通のデリッチ。

こういう場所で大人を磨かなきゃね。ここは夜遅くまでやってるので何かと便利。数ヶ月ぶりに来たらウイスキーの種類が増えてて嬉しいね。

でも、まずはビール。

photo:02

お通しっていうのか?チーズとトマトのピクルスが出てきた。

photo:03

こういうの、イイね。流石、バーという感じ。

素敵なお姉様方とMINMIについて語る。知識ゼロでおいてけぼり。仕方ない。

キャプテンモルガンのプライベートストックを注文。

photo:04

バニラの香りが素晴らしい。

photo:05

ボウモア12年。相変わらずの旨さ。シビれるね。

オタ話も盛り上がる。基本、相手の趣味を否定しないところがこういう場所に来る人の良いところ。懐の広さに癒される。

気がつくと

photo:06

もう少し飲もう。素敵な時間は何ものにも変え難い。

明日の仕事は大変だけどな。