何が起こったか本気で分からなかった

photo:01

と、マジで思った。


本当にスタンド攻撃を受けたのかと思った。

深夜3時。

気がつくと何故か岩塚駅でたたずむ自分。

ついさっきまで、リーダーと名古屋駅でカラオケをして、腹減ったからとラーメンを食べ、楽しく別れたはずなのに。

催眠術とか瞬間移動だったらここに居てもおかしくない。

知らない間に自分の意思でここにいるんだから怖過ぎる。

とりあえず、帰るかと少し自転車を漕いだ瞬間、岩塚駅だと思った駅名が変わっていた。

高畑駅。

は?反対方向じゃねーか?

photo:02

意味が分からな過ぎる。とりあえず、コンビニで水を買う。

飲まずに頭から水を被る。ちょっと整理しよう。

何故こうなったのか?






酔っ払って帰る方向を間違えた。



うん、これが原因だな。間違えすぎだけど。カラオケでウイスキーロックを2時間で6杯飲んだからな。馬鹿過ぎる。ラーメン屋でも生ビール飲んでたし。

ま、とりあえず帰ることに。意識もしっかりしてきたし。

コンビニの店員に名古屋駅までの道を聞いて、とりあえずスタート。

店員の教えてくれた道をひたすら行く。

だんだん名古屋駅に近づきホッと一安心。

家に何とかついたのが4時。ハード過ぎるだろ。そのまま寝るかと思ったが、妙に目が冴えてきて自己満2を見ながらオタ芸。

してたはずなのに、気がついたらプリキュアをみている自分がいた。

photo:03

マジで怖い。お酒怖い。時が吹っ飛ばされてる。キングクリムゾンの攻撃か?ボスの正体を探ってないので勘弁してください。

とりあえず、無事に帰ってきたので良いか。左肩が強烈に痛いが、腕はくっついてるから大丈夫だろう。

ん?

やべ、財布の中身も吹っ飛ばされてるぞ…。