かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

超絶高まりブログ=あさきちブログ

昨日の五一にて、丁度バイト終わりの佐藤明咲ちゃんを見かけました。

で、超絶高まったのでブログ書きます。



あさきち、アイドル教室のエース。

photo:01


やっぱり上手く撮れない。この可愛さを100%収めることは不可能なのでは?

photo:02


浴衣姿。日本人に生まれて良かった。

でも、ブラジル生まれだったらサンバカーニバルの衣装のあさきちが見れたのか?

photo:03


想像もつきません。


photo:04


第?回の授業参観の時のあさきち。可愛過ぎてずっと眺めてたのを思い出します。


photo:05


モンスターハンター・あさきち。珍獣・りこぴを生け捕りにしたところ。初期装備がロトの剣。アイドル王になるならこれ位の装備は必須です。


photo:06


去年の浴衣撮影会。この二の腕で渾身のラリアットを喰らいたい。
photo:07


これ位強烈なのをお願いします。


photo:08


東山ズーステーションにて。この時、東山動物園にも行ったんだっけど、撮影してて可愛かった順が

1位 あさきち
2位 アフリカゾウ
3位 りこぴ
次点 モモイロペリカン

でした。


photo:09


ジャガイモから産まれたアイドルユニット・ポテトチップス。りこぴ飲み会で告知なしで披露された奇跡のユニット。「愛のポテトチップス」は3回くらいアンコールした。

photo:14


佐藤家・新垣家結婚式にて。佐藤くん、カッコ良過ぎ。
photo:15


でも、可愛さも忘れずに。

photo:10


かわうぃぃーー!!!
photo:11


うぃぃぃー!!!



と、こんな感じです。

でも、写真ではあさきちの魅力は半分も伝わりません。

あの可愛い声で名前を呼ばれたら、とろけてしまいそうです。

photo:12


こんくらい幸せになれます。

あの全力のダンスを見たら盛り上がること必死。

photo:13


でも、ジョナサンはひかりん推しだと思う。

あさきちの魅力を存分に感じたい人はアイドル教室無料ライブに参戦するしかないね!!!

さ、ということで恒例(?)のあさきちジャンケンで締めましょうかね。

♪あさきちジャンケン ジャンケンポン♪










photo:16


この可愛さは無敵。