東山ズーステーションに行ってきた

昨日の話。東山動物園に行ったのは思ったより早く東山公園駅に着いたから。

photo:02


ペンギンは食べたことないですから。


本来の目的は

photo:01

ズーステーションに行くことでした。

推しメン「だった」浅田茉鈴ちゃん。

photo:03


と言って怒られた…。この日、写真を撮り損ねたから前回の写真を。

photo:04


通称・まりりん。まりゅまりゅは言いにくい。

ライブ参戦はソロデビューしてから2回目。なかなか時間が合わなくて行けてないですな。

photo:05


こっちが忙しい。

まりりんには悪いが、ホームグラウンドは新栄だからな。

で、まずはビール。休みの日はアルコールの入っていない飲み物を飲むと幸せが逃げるとか。あ、ため息をつくとだったか?

ライブ開始前にビール2本。まずまずのペース。


で、ライブ。出演者は

芹なずなちゃん。
浅田茉鈴ちゃん。
しずのんちゃん。

なずなちゃん、歌上手いな。ブラックロックシューターで盛り上がる。瓶ビールを飲みながらオタ芸してたらTAKUYAさんに大ウケ。謝罪アイドル、極めて欲しい。

まりりん、良いライブだった。オリジナル曲、何気に頭の中を廻ってる。可愛い曲に可愛い声が合う。9月11日にCDが出るらしい。買うしかないな。

さすがに10枚は…。

で、しずのんちゃん。落ち着いたステージ。飲み過ぎた体に丁度良い。ステージ後、しずのん否定派は踏まれると言うことで、もちろん否定派に。久しぶりに女性に踏まれました。

物販ではまりりん写真を購入。1000円で写真+チェキ2枚は良いな。

あとは色々お話しをしながら楽しく過ごしました。

やっぱモビルスーツは連邦に限るな。

photo:06

と言うことでお盆休み初日からオタ活全開でした。

そして今日も…。