かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

キングクリムゾン

昨日は飲み過ぎた。

で、また不思議な体験をしました。



地下鉄・栄駅から亀島駅に向かってたら、途中寝てしまい、中村日赤まで乗り過ごしていたので、反対側のホームから亀島駅に戻る地下鉄に乗ったはずなのに、もっと先の駅・高畑に着いていた。

駅名じゃ位置関係が分からないと思いますが、戻ろうとした地下鉄が反対方向に向かって行くということは、僕の知らない所で、一回反対側のホームに行っているということだ。

photo:01

また時間を吹っ飛ばされた。怖いね。昨日、あれだけ後悔したのに、懲りてないね。

で、亀島駅に戻ろうとして東山公園駅まで戻ってしまったのは戻り過ぎ。