かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アニメ・もしドラ

NHKでアニメの「もしドラ」やってる。

photo:02

真ん中の子がタイプです。


いきなり女の子(左側の子)の死亡シーン。そして、翌日が県大会の決勝とか。決勝の朝に大喧嘩してるし。

photo:01


結局、仲直り。マネージャー(左側の子)が帰ってきて「頑張れー」って言い出したら逆転勝利。よくあるパターン。

だが、王道パターン。確実に感動するな。


想いとか、願いとか、そういうものって目に見えないけど、伝わるものだと思う。元気がない時は背中を押してくれるし、元気があれば更に力を出せる。そういうのって素敵だと思う。



さ、ドラゴンズ。1点差で負けてる。でも、諦めるなよ。頑張ってくれ!!!