かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

潜入捜査・メイドカフェ

名駅のお買い物。ブルーレイレコーダーが思ったよりも高くて、今日の競輪の上がりでは無理だった。


のついでに、駅西にあるデラボーンというメイドカフェに行ってきました。

ビール飲みまくり。鳥貴族行くよりも安く飲んでみるのが目標。

結構お客さんがいて注文するのが難しい。

今、コーヒーを頼んでラストスパートに向けて調整中。

で、チェキとか撮れるらしい。撮るかな。


何か、メイドカフェとかどうかと思ったけど、なかなか楽しいな。



駄菓子菓子

やっぱ僕のホームタウンは新栄ということで。


これから五一行くけど、誰か行く??