かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

遊び過ぎた後遺症

昨日は飲み過ぎた。昨日「も」か。

メイドカフェで3時間くらい飲んだのか?また記憶を無くす。店を出た記憶がないが、気がついたらうきねでハンバーグ食べてた。

酔っ払い過ぎて味分からず。血の味しかしないぜ。

で、帰宅。帰り道の記憶がない。

そして、夜中3時に目が覚める。だが、半分寝ている。体がしびれてる。

とりあえず、水を飲んでみる。一気に2リットルくらい飲む。そこから朦朧としながら何故か寝れない。

お盆休みを振り返る。

一日目 リーダー家で飲み会
二日目 動物園・ズーステ・五一
三日目 ズーステ・メイドバー
四日目 家飲み
五日目 メイドカフェ

見事な酒浸り。かつ、アイドルとかメイドとか、ヲタ街道まっしぐら。うちのバンドのリーダーが聞いたら泣くな。

「そんな金があるならギター買え」

と言われそう。

で、寝れそうで寝れない。暑くてエアコンを入れるが体が燃えるように熱い。

ちょっと寝たかな?と思って時計を見るとたった5分しか経ってないとか。

最近、ボスクラスのスタンド攻撃を受けまくり。今度は時を止められたか。そのうち、世界が一周しちまうぞ。

で、うつうつと朝6時。風呂にでも入ってみる。と、ようやく普通な感じが蘇る。つまり、眠い。

ようやく寝る。で、ぐっすり寝たなと思ったら、6時30分に寝て6時40分に目が覚める。10分で5時間くらい寝たかと思った。

その後もこんな状態を繰り返し、8時の時点で寝過ぎで疲れてた。

なんだか目覚めているが寝ているような。毎日記憶がなくなるまで飲んだ結果ですな。

でも、今日の仕事は集中したかも。だが、今日の仕事の記憶がない。ヤバい。この後遺症をどうすれば良いのか?

ま、飲めば治るか。


とりあえず、今日は終わり。会社近くの中華料理屋に。ここのチャーハンが神。楽しみだ。