かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

水泳部OB会

昨日は金山で高校時代の水泳部OBで飲みに行きました。

水泳大会の打ち上げ。楽しかった!

昨日はウコンの力を飲んだからあまり酔わなかったよ。


飲み会は山ちゃんで。店に入る前に同期のやつがいきなりナンパしだして慌てた。来たらどうするつもりなんだ?

で、山ちゃんでビール飲みまくり。手羽先食べまくり。お会計5000円とか、飲んでない人は可哀想だったかな。

まだ早かったから栄で飲もうとしたら、サンシャインで太田さんとピンクさん発見。見知らぬ美女を紹介される。栄、良いところじゃねぇか。


で、お目当ての店はお休みだったので、仕方なく帰宅。栄から名駅まで歩きました。元気だね。

途中、伏見のゲーセンでシューティングゲーム。「式神の城(?)」だっけ?隠しキャラ使ったらクセが強過ぎて微妙。ま、そこそこ楽しめたから良いか。


そして、今日。足が筋肉痛。ウォーミングアップ無しで全力出したからな。今日はしっかり休みたい。


でも、仕事がまだまだ終わらんよ!!!


そういえば、ネットですごい写真見つけた。

photo:01

ぴっぴさん、かわゆす。