お前が一番頑張っただろ!!

アイドル教室の歴史に残る名ゼリフ。

「お前が一番頑張っただろ!」

ホールワンマンのりこぴのMCで、みんなが頑張ったからここまで頑張れたと言うりこぴに対してファンが叫んだ言葉。

聞いた僕も涙目。

photo:01

ONE PIECEで言えば、これくらいの名ゼリフだと思う。

今日の「ありえへん世界」を見て思い出した。熱い想い出が蘇る。

ちなみに関ジャニ∞では村上信五推し。

photo:02

話は戻って、りこぴが一番頑張ったかは分からないけど、みんながみんな、それぞれ全力で頑張ったと思う。「応援してくれたみんなのお陰」の感謝の気持ちと共に、自分自身も褒めてあげて欲しいな。

さ、全国区で放送された「アイドル教室」。更にファンは増えるのだろうか?嬉しいような、寂しいような、そんな感じを覚えてしまうガチ恋系ヲタ・かずにぃ。今しばらくは近くで見ていたい。

で、

photo:05

確かにありえへんな。寿司屋の大将をしながらアイドルのプロデューサー。僕のシステムエンジニアをしながらフィットネストレーナーよりも数段上の領域だな。寿司屋とアイドルプロデュースも上手くコラボ出来てるし。素晴らしい。寿司喰ってチェキとか、面白過ぎる。

ちなみにポテチ巻の発案者&最初に食べたのは僕です。ちょっと自慢。


photo:06


広告、古っ!ま、あの時はまだ新しいのが出来てなかったしね。


photo:07


東山でもアイドル教室の話題で盛り上がってた。良いのか?でも、新栄と東山は仲良くして欲しいな。お互いに無い魅力があるので、それぞれ吸収し合えば名古屋の地下アイドルは猛烈に燃え上がると思う。名古屋地下アイドル界は梅村さんとTAKUYAさんが何とかしてくれる。
photo:08


仙道クラスの安心感。