かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ハンバーガーショップ

会社の近所に美味しそうなハンバーガーショップが出来てた。

アメリカのバーガーショップみたいな。ビバリーヒルズ青春白書のナットさんのお店みたいだった。

だが、0時閉店らしい。うーむ、1時までやってたら通ってたな。

でも、その店の道向かいに台湾ラーメンの美味しい店が。ここは2時までやってるからな。通ってます。

今日はピリ辛チャーハン大盛り。美味いです。


これ食べたらビール飲みに行くか。この時間ならデリッチしかないな。



台湾ラーメン屋に今入ってきたお客さん2人組。おじさんかと思ったら、二人ともおばさんだった。

だからどうした。