かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

move@SHaKEr.のライブがあったんだ

五一でお世話になってるShinさんのライブがあったんだね。

仕事が無ければ行きたかったな。

一度、シンガーナイトで歌ってる姿を見たけど、ケンタさんと一緒に歌ってるのは見てなかったし。

Shinさんとカラオケ行きたい!歌が上手い人の歌声を聴くと本当にシビれる。僕の歌声もどんなふうに聴こえるか聞いてみたいし。


明日のアイドル教室・無料ライブ後とかどうですかね?


photo:01




超レアな2ショット。いつかこの二人と一緒に歌ってみたい。

photo:02


ムッチーさんと2ショット。羨ましいだろ。


Shinさんとの2ショット写真がない。明日、お願いしてみよう。





手繋ぎ2ショットでヨロwww