かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・土曜の夜の真実

土曜日深夜0時の五一なう。


嘘です。いや、その時間に五一にいたけど、ずっと待ってません。

一人で飲んでいたブログを読んでこうきち君が連絡くれました。

「たるる邸で集まるそうなので来ませんか?」

これは行かねば。


photo:01
これはイカ・ネバァ〜。

と、くだらないイカジョークから始まったけど、アイドル教室のイベントに参加したので、そのイベント以外のところをレポするよ。ライブのところは五一に来るか、焼きたてDVDを買った人から借りパクするかメンバーブログとか読んでね♪

で、たるる邸。着いたらこうきちくんがごはん作ってくれた。

photo:02
ま、トマトツナパスタだったから肉入ってないんだけどね。なかなか合う画像が無かったから。

こんなのはあったけど。

photo:03
なんか出ちゃってる風だしね。画像はどうでも良いか。パスタめっちゃ美味しかったです。

お腹が満たされたらとりあえず心を満たす。アイドル教室について語り合う。MASAMINさんと「もう事件だよ…。」語る。

で、最近起こった事件を集めてみました。


あさきち可愛過ぎ事件。

photo:04

にいにゃんキュート過ぎ事件。

photo:06

さゆみんブームが止まらない事件。

photo:08

さっちゃんブームも止まらない事件。

photo:07


そして、歴史が動き出す。
ありす可愛すぎる事変。

photo:09


そして、歴史が変わる。
りこぴの変。

photo:10
めっちゃカワイイけどなんか変。


そして、歴史は乱れる。
おざりさの乱。

photo:11
このポーズも好きみたいだけど、どこ発信のポーズなの?

ま、この子の方が乱れてる。
あーしゃんの乱。

photo:12
なんかエロい。

と、事件は迷宮入り。新栄警察51番署は大忙しですな、ボス。

photo:13
あかん!ボスの失踪事件を先に解決せねば…。


そして、お腹も心も満たされたら…

明日に向かって打て!!

ということでYOUTUBEでオタ芸ムービーを鑑賞しながら練習。まさにオタ芸「虎の穴」。

photo:14
いや、たるる邸だけに「イカの穴」か?


目指すは、打倒ふくちゃん。打率・打点・本塁打で勝ちたいです。三人の師匠の元、ロマンスのフリーバッティング。フォームの矯正をして頂いてなんだかカッコ良くなりました。

そして、謎の必殺技・JOJO立ちからの背面ロマンス。これを頑張るとポッコリお腹が破裂するほどヒート!詳しくは現場で。

めっちゃ疲れました。

photo:15

と、ビールも2リットル飲み干したので、後はサンド(略)発掘団の特典DVDをみました。

4期のミニドラマ面白かった!2期も3期もミニドラマやって欲しかったな。でもどれも良かったよ。

そして、気がついたら寝てた。確か6時過ぎまで暴れてて、起きたら7時30分とか。寝てねーじゃん。でも、なんだか久し振りにぐっすり寝た。

そして、仮面ライダーフォーゼを見逃しつつ、五一へ。大雨で大変そうだが大丈夫か?

photo:16
大丈夫だ、問題ない。

iーnoックさんはこの頃ナゴヤドームかな?

さぁ、午前中編に続け!!