かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・無料ライブ終わったよ、からのダンスライブ

いやー、無料ライブ楽しかった。

ひかりん構成で運動会だったけど、種目がリンボーダンスと片足でバランス対決とか。運動会っぽくないな。

photo:02

ベストキッドを思い出したよ。

でも、かなり面白かった。詳しくは書かないが。


で、ライブ後は一旦1階へ。ふくちゃんとニシさんとコンビニの裏でアイドル教室について語る。サッカーや野球に例えたり。こういうの結構面白い。

で、缶ビール飲んだところでダンスライブ会場へ。


今回、マルコメくんが初参戦。たにけんさんにお願いしたところ、参加させてくれました。マルコメくんを鍛えて、ニシ連合の特攻隊長に育てる予定。楽しみだ。

ダンスライブ前にはまずブレイクダンスの練習。チェアーからのウィンドミルは少しずつ形になりつつあるのかどうなのか?

そして、いよいよライブ開始!



いやー、盛り上がった。

確実に昨日の成果が出ている。イカの穴で鍛えたロマンスは良い感じだったと思う。ふくちゃんとJOJO立ちからのロマンスも面白かった。

photo:01

このポーズ、めっちゃ好き。キラークイーン!!

さて、ダンスライブも終わり、今度は集合写真へ。3階大宴会場へ行くのだったッ!!

photo:03

今回は忙しいな…。