かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・久し振りの集合写真

ダンスライブ後、3階に着いたが誰もいない。

汗だくになった服を着替えて、タバコを吸いながら待つ。ポケットには密かに酒。

photo:01

こいつがあればなんとかなる。

と、階段からマルコメくん登場。今日の感想を聞いたが、聞くまでもないような満面の笑み。めっちゃ楽しかったみたいです。次回も是非。みんなで500円ずつ出してでも呼びたい。あ、でもガチャ引けるか…。でも、マルコメだな。

ちなみにマルコメくん。ゆっきー推しらしい。

photo:04

僕も中学生だったら100%ゆっきーに恋してたな。そんなマルコメくんにアイモントレカのゆっきーカード2種類をあげたらガッツポーズしてた。可愛いやつだ。

で、暇なのでマルコメくんをモデルに写真撮影。無理矢理JOJO立ちさせて撮影。顔出しNGらしいので、後ろ姿をそのうちアップしますかね。

そうこうしているとアイナさん登場。とりあえずマルコメくん開放。帰りは歩きらしい。頑張れ。

と、アイナさんとメンバーが来るまで何しようかと相談。結局、舞台上で向き合って座禅。

photo:02

メンバーが来てもこの姿勢を貫くはずだったが、高まり過ぎて目を開ける。やばい。みんな近過ぎ。一気に楽しくなってきた。

で、さゆみんに座布団を何枚もぶつけられ、座布団に埋まる。

顔まで埋まった。


顔の部分をあさきちがめくる。めくる度に変顔をするとあさきちが面白がって何度もめくってくる。まさに、めくるめく瞬間。

あ、おざ。汗はちゃんと拭いておいたよ。


で、梅村プロデューサー登場。集合写真撮影に。

今回は4期が入ってから初めて参加した集合写真だったので、さっちゃんとあーしゃんに挟まれて撮影。あーしゃんが嬉しかったのか

「脱ごうか?」

とか言ってくる。中学生に翻弄されるかずにぃ・33歳。思わず

「どこまで脱げる?」

と聞こうとしたのは内緒だ。あ、ばれた。

撮影は無事終了。で、アイナさんは運動会でしていたハチマキをみんなにつけて欲しいということでメンバーは控え室へ。その間に舞台の上でJOJO立ちの練習。アイナさんに撮影してもらいました。その写真も後日アップしますかな。

さて、撮影再開。


かと思ったら、梅村プロデューサーが来ない。海鮮丼屋に新規のお客さんが来たみたいで寿司を握っているとのこと。

待ってる間はメンバーと交流。あーしゃんとありすのいけない関係が…。俺、悶絶死。みんな自由過ぎて面白いな。

でも、待ち時間が長過ぎ。ゆっきーがすごく辛そうだった、と言うか、白目剥いてたから、早く終われるように代わりにカメラのセットをしましたよ。セットをしたら梅村プロデューサーが来ました。使い方微妙に分からなくて困ってたから助かりました。

で、アイナさんの撮影も無事終了。メンバーとゆっくり会話できる集合写真はかなりオススメです。

そして、今日は以前にガチャガチャで当たっていた3ショットお食事券を使ったのでした。さっちゃんとさゆみんの注文をして、僕も注文。伊勢海老も頼んだことを言ったら、やっぱり食べられないとのこと。でも、ネタでエビフライにしてもらったことを言うと二人とも

「エビフライなら食べれる!」

とのこと。良かった。せっかくの高級食材だからみんなで楽しめたら良いなと思ってたので、嬉しかったです。

注文も終わり、お食事会の準備が終わるまで1階で待機するのだった。

photo:03

ブラボーかよ。