かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・3ショットお食事会

五一の1階で待機中。

結局、台風が去ったので五一は通常営業。ファンの人たちと談笑。期待に胸を膨らませつつ、こうきちくんがあさきちとの2ショットお食事会へ。なんか楽しそう。

と、僕は2階の個室へ。りこぴとエレベーター。高まるな。

個室は何だかゴージャス。落ち着いた部屋だ。食事はすでに並べられていました。

さっちゃんのネギトロ生玉子丼。

photo:01

さゆみんの焼き穴子丼(ハーフサイズ)。

photo:02

僕の中トロ・アワビ・タイ・イカ丼。

photo:03

そして、お待ちかねの伊勢エビフライ!

photo:04

さてお味は…






photo:11

伊勢エビフライ、身がプリプリで全然固くない。味も抜群!噛むと海老の旨味と甘味が口じゅうに広がってくる。衣もサクサク♪オーロラソースが更に味わいを引き立たせる。

これはまさに!!!!!



photo:05

エビフライ界のアイドル教室やー!!




photo:06

という訳で、さっちゃんとさゆみんと楽しくお食事しました。

僕は日本酒を飲みつつ。この時ばかりはクールなかずにぃでしたよ。好きな子の前ではカッコつけたい33歳。

で、更に。

photo:07

この味噌汁がサービスと言うから五一さん大好き!普通、1000円とかかかるんじゃないか?

あと、写真が無いけど、サザエのつぼ焼きが1個100円とか。3つ頼んだら6個持ってきてくれた。すごいサービス。

あっという間の30分でした。あんまり面白い話は出来なかったかもしれないけど、二人の笑顔を見ながら食べる食事とお酒は最高でした。

そして、最後に伊勢海老注文の特典・3ショット手繋ぎチェキ。

photo:08

ちょっと顔がエロ過ぎるので隠しました。あと、背景との関係でファミスタ4番バッターみたいなケツになってる。

りこぴがたまに顔を出してくる。りこぴも伊勢エビフライ食べたよ。美味しかったみたい。良かった良かった。

これで本日のイベントは終了。

で、その後、五一が閉店になるまで日本酒を飲んで帰ったのでした。

充実した一日。楽しかった。

photo:10

また当てたいな。3ショットお食事券。でも、まだ2ショットお食事券があるから楽しみだ。

でも、次は誰と使う?さっちゃんと食事したから他の子で使おうかな?

photo:09

ダメだろ。また、さっちゃんとお食事します。浮気はダメだよー♪