アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・3ショットお食事会

五一の1階で待機中。

結局、台風が去ったので五一は通常営業。ファンの人たちと談笑。期待に胸を膨らませつつ、こうきちくんがあさきちとの2ショットお食事会へ。なんか楽しそう。

と、僕は2階の個室へ。りこぴとエレベーター。高まるな。

個室は何だかゴージャス。落ち着いた部屋だ。食事はすでに並べられていました。

さっちゃんのネギトロ生玉子丼。

photo:01

さゆみんの焼き穴子丼(ハーフサイズ)。

photo:02

僕の中トロ・アワビ・タイ・イカ丼。

photo:03

そして、お待ちかねの伊勢エビフライ!

photo:04

さてお味は…






photo:11

伊勢エビフライ、身がプリプリで全然固くない。味も抜群!噛むと海老の旨味と甘味が口じゅうに広がってくる。衣もサクサク♪オーロラソースが更に味わいを引き立たせる。

これはまさに!!!!!



photo:05

エビフライ界のアイドル教室やー!!




photo:06

という訳で、さっちゃんとさゆみんと楽しくお食事しました。

僕は日本酒を飲みつつ。この時ばかりはクールなかずにぃでしたよ。好きな子の前ではカッコつけたい33歳。

で、更に。

photo:07

この味噌汁がサービスと言うから五一さん大好き!普通、1000円とかかかるんじゃないか?

あと、写真が無いけど、サザエのつぼ焼きが1個100円とか。3つ頼んだら6個持ってきてくれた。すごいサービス。

あっという間の30分でした。あんまり面白い話は出来なかったかもしれないけど、二人の笑顔を見ながら食べる食事とお酒は最高でした。

そして、最後に伊勢海老注文の特典・3ショット手繋ぎチェキ。

photo:08

ちょっと顔がエロ過ぎるので隠しました。あと、背景との関係でファミスタ4番バッターみたいなケツになってる。

りこぴがたまに顔を出してくる。りこぴも伊勢エビフライ食べたよ。美味しかったみたい。良かった良かった。

これで本日のイベントは終了。

で、その後、五一が閉店になるまで日本酒を飲んで帰ったのでした。

充実した一日。楽しかった。

photo:10

また当てたいな。3ショットお食事券。でも、まだ2ショットお食事券があるから楽しみだ。

でも、次は誰と使う?さっちゃんと食事したから他の子で使おうかな?

photo:09

ダメだろ。また、さっちゃんとお食事します。浮気はダメだよー♪