かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

クイズ!DIO様が言いました!!

石仮面の力で究極の力を得たDIO。吸血鬼となって人の命を喰いまくるDIOに激怒したツェペリ。

photo:01

「きさまー、いったい何人の生命をその傷のために吸い取った?!」

のセリフに、DIOはツェペリをおちょくったセリフを言います。さて、何でしょう?


JOJOファンなら誰でも知っているセリフですね。




さて、正解は…




「おまえは今までに撮った2ショットチェキの枚数をおぼえているのか?」

でした!さすがのツェペリも即答出来ず、オタとしてのプライドを傷つけられましたね。残念、ツェペリ!!萎え気味では波紋の呼吸が乱れてしまうッ!!



って、JOJOファンに怒られるって。

本当の正解は

photo:02

カッコイイ!!ジョナサンもイイけど、DIOもイイね!